
-------- : スポンサー広告 :

那珂川橋梁関連

さきほどちょっと出かけた際に撮影。那珂川橋梁の工事が進んでいました。
水郡線が不通の間に架け替えてしまうようです。とはいえ、架け替え工事は延期に(4月9日、4月10日に行われるはずでした)。

read more...からご覧ください。

何やら砂利が・・・。
110330_145831.jpg

線路が切れてる!
110330_145900.jpg

上に回ってみました。迂回路となる道路です。
110330_150959.jpg(写真1)

ここまで進んでいました。
110330_151111.jpg

こちらは市民プール付近。工事は着々と進んでいます。
110330_151311.jpg

ダンプで見えませんが、このまま直進すると迂回路(写真1)とぶつかります。
110330_151415.jpg

さて、仮置きされている橋梁の部分を。特に変わったところは無かったはず・・・
110330_151532.jpg

水戸方のほうも何か作業をしていました。
110330_151638.jpg

作業現場を間近から。片側通行になってました。
110330_152110.jpg

いつの間にか常陸青柳駅構内には入れないようになってました。まぁ厳密に言えば入れるんだけどね
110330_152429.jpg
明日から土浦~勝田間が運転再開しますね。


あそこの工事をしているとは予想外でしたが・・・あそこまで工事が進んでいるということは、もう旧橋経由では走らせない、ということでしょうか。新橋梁の工事をしてから、運転再開する可能性が高くなりました。

最終的にはこうなります。
232.jpg
分かりにくい図で申し訳ないです(^_^;)

関連記事

2011-03-30 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

