
-------- : スポンサー広告 :

水府橋周辺撮影(2015/2/25水)

2月25日に確認した水府橋周辺の様子です。


ベント工事が進んでおります。
DSC06009_20150226143250632.jpg

新橋から見たH鋼の様子。
DSC06012.jpg
H鋼のまわりに簡単な足場が出来ていました。・・・ロープがあっても、この上に居るの怖くないのかな(´・ω・`)ガクブル


右岸側にもH鋼が設置されています。
DSC06013.jpg

台船は、この日は左岸側にある作業構台付近に。
DSC06008_20150226143927706.jpg

H鋼を乗せているんでしょうか?
DSC06015.jpg


写真に写っているのは、元々高電圧の鉄塔が立っていた付近。鉄塔は先日撤去されましたが、この日は何をしていたのか?
DSC06017.jpg

デカい石がゴロゴロとあるではないか。なんだこれは・・・?法面に設置されてあった連接ブロック・・・だろうか。そうは見えないのですが・・・うーん。
DSC06030.jpg

先日よりお伝えしている、斜面の謎の溝・・・ブロックが設置されてる!
DSC06021.jpg

拡大してみました。
DSC06024.jpg
大型連接ブロックをどのように設置するのかも気になるところ。・・・何となく察しはつくようなつかないような気がしますが。


水府橋の上流にある「万代橋」から撮影した水府橋。デジカメだとちょっと厳しい。。。
DSC06034.jpg


・・・というわけで、久しぶりに万代橋を通ったのですよ。
DSC06032.jpg

ちょうど塗装を塗り直す工事が行われておりまして、ちょっと前までは一車線に規制されていたようです。
DSC06033.jpg
塗り直す前は薄い水色だったのが、このように濃い水色になりました。
2015-02-26 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2015年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

