梅戸橋桜川線 周辺撮影(2015/2/14土)

2月14日に確認した都市計画道路「梅戸橋桜川線」の様子です。


千波大橋から見た梅戸橋桜川線の様子。歩道にブロックが敷き詰められているではないか!
DSC05877.jpg

下に降りて近くから撮影。
DSC05875.jpg
ブロックのあるなしでずいぶん違うもんです。


一方、橋の下の方はご覧のとおり。
DSC05878.jpg

以前にも見たことがあるかもしれない、このアングル。
DSC05873_2015021810190604d.jpg
中に入れないようにロープで封鎖されていました。…入ったところで、橋の上に出るのがかなり大変だろう


いずれ撤去されてしまうであろう、歩道橋・・・の橋脚部分。詳しい知識があるわけではありませんが、昔の作りだと思わせるような感じであります。
DSC05876_20150218102417a27.jpg
結構サビが目立つね・・・


工事の進捗具合によって、歩行者通路の動線もその都度変わります。
DSC05874.jpg
DSC05880.jpg
看板に出ている通り、結構段差がありますので通行の際はご注意ください。


工事期間(予定)は3月15日まで。いよいよ一ヶ月切ったわけですが、その時にはまたどうなっているのか・・・楽しみですね。
DSC05881_20150218101909981.jpg
今工事している部分が終われば、いよいよ橋の下の工事が行われる・・・のでしょう。多分。
橋の真下で行われている工事を見るのはなかなか難しいですが、スロープからなら見られるはず。お邪魔にならない程度に確認していきたいと思います。
2015-02-18 : 都市計画道路「梅戸橋桜川線」 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2015年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter