
-------- : スポンサー広告 :

水戸駅北口に駐輪場完成

先月の29日、元LIVINの一階入り口部分が舗装されていることに気付いた私。
DSC05586.jpg
以前はフェンスが設置されており、もちろん中に入ることはできなかったわけですが・・・


デッキから見た同地点の様子。
DSC05587.jpg
この時は「何ができるんだべ?」と思い、帰ったのですが。


さて、今日も確認する機会があったので見てきました。
三井のリパークになっとる!おお、駐輪場ができたんですね!!
DSC05804.jpg
これまで水戸駅周辺にある駐輪場と言えば・・・思いつく限り、地下駐輪場しかなかったような?階段自転車を地下に持って行くのはいいんだけど、あの階段が難敵なのです。実際に歩いてみれば実感するかも。
しかし、屋根は設置されないようですね・・・。雨が降った時は地下に止めたほうが無難かもしれません。


撮影している時、写真に写ってしまった男性が「ここに駐輪場が出来るんだ・・・」と言ってました。いやあ、今回ばかりは俺も驚いたよ。
DSC_0539.jpg

前輪ロック式の駐輪場です。
DSC05801.jpg

奥のフェンスの一部がまだ取り付けられていませんでしたので、今週中には仕上げるのでしょう。
DSC05802.jpg
この記事を書いている時点(2015年2月11日)では、まだ未供用でした。近いうちに供用開始になるのかな。
2015-02-11 : 茨城県 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2015年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

