
-------- : スポンサー広告 :

水府橋周辺撮影(2014/12/12金)

前回確認したのが12月6日ですが
その後から風邪を引いてしまい、しばらく家で養生しておりました。本調子ではありませんが、動けるまでには回復したので撮影してきました。体力が落ちた感じは少なからずありましたが(´・ω・`)


「古い堤防を撤去しています」と看板が掲示されていました。
DSC04947.jpg
期間は来年の2月24日までとなっております。


今度こそ、今度こそ!ここも整備が始まるのであります。ここを行き来できるようになるのはいつになることやら?
DSC04957.jpg

先日、2014シーズンを終えた水戸ホーリーホックの練習場であるホーリーピッチが奥に見えます。
DSC04959.jpg
何やら重機が・・・


重機を使った草刈が行われていました。もはや人が立ち入れる状態ではなかったわけですが、これで何とかなりそう。いや、入りませんよ。
DSC04960.jpg
DSC04946.jpg
結構スッキリするものですね。


那珂川下流の左岸側でも工事が始まるようで、看板が設置されました。来年の3月15日までの予定です。
DSC04950.jpg
「護岸と管理用道路」・・・盛土材の採取作業と、堤防をつなげる工事が始まるとみていいのかな??


こちらは先日詰所やトイレが設置されただけで、今日は特に動きはありませんでした。
DSC04954.jpg

県道上から下流側を撮影。目印としてか、木の枠が設置されていました。今のところ堤防の幅が一定ではないですが、将来的にはどうするんだろう。イビツなままで整備するのだろうか。
DSC04955.jpg

以上。
2014-12-12 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

