
-------- : スポンサー広告 :

水府橋周辺撮影(2014/2/24月)

2月24日に撮影した水府橋周辺です。

まず最初にこんな場面に出くわしました。
DSC01833.jpg
何をしているんだ?と思ったら、どうやら看板を取りつける工事をしていた時に通りかかったみたいです。

取付準備中。
DSC01840.jpg

で、完成後に通るとこのようになっていました。
DSC01864.jpg
中央児童相談所は2012年9月28日に完成し、10月1日に開所したそうな。そういえば何か出来たなあと思ってはいましたが、結構前の出来事のように感じます。

旧橋では今日も工事が行われていました。
DSC01835.jpg
穴の多さがすごい。。


付替え市道の工事はこの日は休工だったようで、水府二区側へ通り抜けることができました。
DSC01841.jpg

だいぶ道路が出来上がってきました。
DSC01845_20140224222417c3a.jpg
通行止めにして工事をするわけですわ(´・ω・`)


続いて旧那珂川橋梁です。先日と同じく護岸工事が行われていました。
DSC01851_20140224224610e0a.jpg
DSC01853_201402242246120f0.jpg

本復旧に向けてコレ(名前分かりません)が剥がされています。
DSC01855_201402242246136f1.jpg

さて、帰り際に再び見てみると・・・これは舗装が近いか?
DSC01863_20140224225209e48.jpg
続いて常陸青柳駅の復旧工事の様子です。

上下ともにかさ上げが完了しています。中央部分のみ、砂利が敷き詰められているような状態です。
DSC01821.jpg

待合室の中には、掲示物やゴミ箱が再設置されました。
DSC01823.jpg

券売機周辺。段差がありましたが、ひとまず解消されています。
DSC01827.jpg

以上。
2014-02-24 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

