
-------- : スポンサー広告 :

水府橋周辺撮影+常陸青柳駅復旧工事(2014/2/18火)

2/18火に撮影した水府橋周辺と常陸青柳駅復旧工事の様子です。

旧橋では工事が進んでいる・・・ようです。第一カッター興業ということで、穴を開けているのでしょうか。
DSC01746_20140218212415f1e.jpg

路面には何やら白い線が。何を示しているのか。
DSC01748.jpg

旧橋を渡り終えると迂回路があるわけですが、ついに用済みとなった電柱が全て撤去されました。
DSC01750_20140218212418403.jpg
電柱が無くなっただけでずいぶんと景色が違います。

1月28日の時点では、まだ電柱が残っていました。
DSC01468.jpg


付替え市道。穴の部分はブルーシートで完全に覆われ、斜面にもかけられました。
DSC01755.jpg

工事のため、水府橋の手前から水府二区側へは抜けられないようです。
DSC01757.jpg
続いて、常陸青柳駅の復旧工事の様子です。

かさ上げ工事は順調に進んでいるようですね。
DSC01738_20140218213622f41.jpg
水戸方に置かれていたイスがまとめてこの位置に。
実際にかさ上げされたホームから列車に乗ってみましたが、やっぱり違いますね。

12時過ぎではこのような状態でした。
DSC01739.jpg
思わず「カーポートじゃないの?」と思ったのはここだけの話です。

2月12日の時点では、まだかさ上げされていませんでしたが
DSC01662.jpg

今日はこうなっていました。
DSC01742_2014021821362442d.jpg
支柱か何かをこの位置に設置するのでしょうか・・・

こちらは14時過ぎに撮影したものです。背面が取り付けられていました。
DSC01765.jpg

この後、イスも設置されたようです。20日には完成する予定なので、改めて確認したいと思います。
DSC01768.jpg

以上。
2014-02-18 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

