
-------- : スポンサー広告 :

川越車両センター

先日、Watappo氏と川越車両センターを撮影してきました。

南古谷で合流し、まず一枚目に撮ったのがこちら。
IMG_2713.jpg
E233系とMue-trainが並んでいました。通電していたので動くかと思い、後でしばらく待ったのですが・・・結局動くことはありませんでした。

185系A1編成が留置されていました。何で南古谷に?
IMG_2717.jpg

クモヤは205系の中間車2両とくっついて留置中でした。
IMG_2718.jpg


車両センターから指扇方に歩くこと・・・15分~20分ほど経過したでしょうか。ようやっと撮影地に到着。
暑かったですねえ。

205系 ハエ25
IMG_2726.jpg

ハエ9
IMG_2731.jpg

りんかい線の70000形も入ることをすっかり忘れていました
10編成
IMG_2744.jpg
IMG_2768.jpg

E233の試運転にも遭遇。・・・撮り方は何も言わないでほしい
ハエ113
IMG_2834.jpg
幕が切れてないだけでもありがたい。

この後、新宿折り返しで南古谷に戻ったようです。
IMG_2897.jpg

その後、北与野へ移動しました。
快速川越
6編成
IMG_2900.jpg

快速新木場
10編成
IMG_2903.jpg
あれ、ずいぶんと10編成を見てる・・・。

各駅停車 埼京線
IMG_2969.jpg

ハエ4
IMG_2975.jpg
流し撮り・・・ピン甘ですね

軽く新幹線も流し撮り。
E6
IMG_2977.jpg

E4
IMG_3032.jpg
場所的に贅沢言えないですね。まあ・・・うん。


Watappo氏、暑い中お疲れ様でした!
2013-09-11 : 鉄道関係 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

