
-------- : スポンサー広告 :

リゾートエクスプレスゆう水郡線入線

3月2日~3日にかけて、勝田所属のリゾートエクスプレスゆうが水郡線に入線しました。これは、2008年の6月以来です。
その時の様子は
リゾートエクスプレスゆう水郡線入線(6月28日)
リゾートエクスプレスゆう水郡線入線(6月29日)
リゾートエクスプレスゆう水郡線入線(6月30日)
を参照してください。

ゆうは電車なので、本来非電化路線に入線はできませんが、電源車のマニ50を連結することによって入線が可能になっています。今回はこの撮影のために実家に帰ったようなものですw


常陸津田~常陸青柳間で撮影。
942D(E131/2-10)
IMG_9546.jpg

822D(E131/2-13+E131/2-7)
IMG_9547.jpg
詰め過ぎた・・・。

9834列車(DE10-1604+マニ50 2186+ゆう6両)
IMG_9557.jpg

ゆうマニとゆうの連結もなかなか見られません。
IMG_9558.jpg

後打ち。
IMG_9559.jpg
常陸青柳で923Dで交換しましたが、ちょっと遅れていたようです。

923D(E131/2-10)
IMG_9562.jpg
これを撮って切り上げました。いやー寒かった・・・

今回ゆうを撮影された皆さま、お疲れ様でした。
2013-03-04 : 鉄道関係 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

