那珂川橋梁+水府橋関連(2012-2.19日)

今日も探索しましたが、金曜日に撮影した時とほとんど変わっておりません。

今週の作業予定。
DSC03469.jpg


より大きな地図で 那珂川橋梁+水府橋探索(2012-2.19日) を表示
2012-02-19 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :

県道212号バイパス探索(2012-2.16木)

もしかすると年度内最後の確認かもしれない県道212号バイパスの探索です!
今後はサークル以外ではあまり高坂に行かなくなるかも・・・。

より大きな地図で 県道212号バイパス探索 を表示
2012-02-17 : 【不定期】埼玉の道路 : コメント : 0 :

那珂川橋梁+水府橋(2012-2/17金)

今日、実家に一時帰省しました(´・ω・`)ゞ
日曜日に戻る予定であります。それまでにいろいろ撮って、いろいろ更新しよう。


まずは作業予定表からです。
DSC03303.jpg

毎度おなじみgoogle先生の地図です!

より大きな地図で 那珂川橋梁+水府橋探索 を表示
2012-02-17 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 2 :

県道212号バイパス(2012.2/8水)

2月も大学に用があるのです。はい。
午前中に用事が終わるので、その後に撮ってきました。しばらく見てなかった(1ヶ月ほど)のですが、大きく変わってましたよ。

今回もgoogle先生の地図で更新です。

より大きな地図で 県道212号バイパス工事(2011/2/8水) を表示

上の地図でいえばA地点
信号が取り付けられる前の状態です。
DSC03253.jpg
なかなかショックというか・・・上にあるものが下に・・・。

2/8水の時点でこうだったので、もう取り付けられたでしょうね。
DSC03254.jpg
2012-02-11 : 【不定期】埼玉の道路 : コメント : 0 :

人身事故

引っ越しをしてから、初めて人身事故の影響を受けた今日。下赤塚で飛び込んだそうですよ(´・ω・`)
というのも、今まで大学の近くに住んでいたのでそういう物とは全く無縁でした。これからはそうはいかなくなるぜ・・・。

撮影しましたよ。
DSC03242.jpg
下りは(多分)一時間以上の遅れ@高坂

高坂の上り本線に何やら置いてある・・・
DSC03243.jpg

拡大。犬釘のようですね。
DSC03245.jpg
ブラタモリでこれやってたなぁ・・・正式に何というかは忘れたけど(´・ω・`)

下赤塚での人身事故の影響でしばらく遅れが出ていまして、今回巻き込まれましたよ。
DSC03246.jpg
高坂で20分ほど待たされるというね(´・ω・`)写真は上福岡の電光掲示板。

回送なのに急行が通過しました。川越市で普通渋谷行が先に発車し、その後に急行が発車しました。ふじみ野で接続する手を取ったのでしょうか。
DSC03247.jpg

その後すぐに回送が。送り込みか何かだったのか?
DSC03249.jpg
2012-02-07 : 生活 : コメント : 0 :

1/28の昼飯

1/28土はスターダストレビューのコンサートに行ってきました。
更新することないので、その日の昼飯をうp!(´・ω・`)

@本川越RAKERU
DSC03207.jpg
DSC03208.jpg
ナイフとフォークなんて使い慣れてないよ・・・(´・ェ・`)
でも美味しかったです。
2012-02-05 : 生活 : コメント : 0 :

旧道??

先日、引っ越し祝いということで数少ない友人と飲みに行ってきました。・・・しかし、その前に東松山の銭湯に忘れ物を取りに行ってまいりましたorz
その銭湯の最寄のバス停留所から、川越までバスが出ております。今回は川越で飲みだったので、そのままバスに乗って向かうことにしました。その停留所付近で待っていた時に気付いたこと・・・。

DSC03216.jpg
DSC03217.jpg
これは・・・旧道だろうか?(´・ω・`)
国交省の国土画像情報を見て確認してみましたが、時代が古くてよく分からん・・・。恐らく、R254バイパスの建設中に使用された仮設道路ではないかと予想はしているんですが・・・これ、明らかにセンターラインだよなぁ・・・。
ご存知の方、ぜひ教えてください。


さて、飲み会ではこんなものをいただきましたよ。2人で飲みに行って、1人当たり4000円・・・('A`)
DSC03221.jpg
DSC03228.jpg
DSC03224.jpg
DSC03230.jpg
DSC03229.jpg
DSC03232.jpg

友人が頼んだ味噌キャベツ。あだ名がキャベツに・・・笑
DSC03231.jpg
ってのは冗談(´・ω・`)
2012-02-02 : 埼玉県 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter