
-------- : スポンサー広告 :

奥久慈シャモ親子丼

今日は歯医者に行ってきた後、京成百貨店に行ってきました。目的は何かと言うと・・・
DSCF8059.jpg
ふるさと茶屋という・・・まぁ、スペースを作って「奥久慈シャモ親子丼」を提供していました。限定50食!狭き門だ・・・と思って、10時の開店直後に行ってみました。そのくらいなら空いているだろう!と見越して。

案の定、一番乗りでしたヾ(*´∀`*)ノ
一応証拠写真をw
DSCF8053.jpg

待つこと6,7分・・・きましたよ!
DSCF8054.jpg

中はこんな感じ。美味そうだ(*^o^*)
DSCF8055.jpg

奥久慈シャモ弁当といえば、玉屋旅館です!
DSCF8056.jpg
以前に玉屋旅館でシャモ弁当を食べたときは、みそ汁がついてきました。


親子丼、美味かったですよ~。もうさすがに12時頃には売り切ったのではないでしょうか。
帰りに大福とコロッケを買って帰宅。
芸術館が見えたのでパシャリ。
110128_105701.jpg


さて、この後大変なことになってしまいました。。
行きは県立図書館の方から水戸中央郵便局の前を通り、ミーモ経由で京成に向かいました。帰りは芸術館の方を経由して、東武館のほうから家に帰ろうと思っていました。東武館の前を右折しようとしたら・・・高低差があったことに気付かず、ガクンッ!と体勢がちょっと崩れました。それと同時に、何か妙な音が・・・。

写真は家に帰ってから撮ったものですが、こんな状態になっていたのでしたorz
110128_133550.jpg
チェーンが切れとる!!!Σ(゚д゚;)

チェーンが切れたということは、動力源が切れたも同然・・・。漕いだところで前に進まないw ブレーキは問題なかったので、坂道だけは乗りましたが・・・、それ以外のところでは押して帰りましたよw

とりあえず貼り紙しときましたw
110128_133601.jpg

何だか膝を打ったんじゃないかと思うんだよなぁ・・・。妙に痛みがある。。
せっかく美味いもんを食ったのに、災難でしたorz
2011-01-28 : 茨城県 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

