Suica残額(その8)

2010年の11月から年末までのSuica残額です。しばらく印字してなかったので3枚出てきました~。


IMG_20110120004750.jpg
11月7日は高校の文化祭で上野に行ってました。帰りは確か、、、御徒町の王将で昼飯食ったあと、そのあたりをブラブラしていたんだと思います。それで御徒町から池袋になっているんじゃないかと。
後はもう東上線沿線ですね。。。w

IMG_0001_20110120004749.jpg
2枚目も相変わらず東上線沿線ですが、12月20日は新宿に行ってました

IMG_0002_20110120004749.jpg
12月26日は友人と大回りでした。
28日に実家に帰りました。なんで履歴がないんだと思ったら、この切符を使っていれば確かに履歴が無いのも当然ですね。S郡線とかいう路線でSuicaは使えませんので。。w ちょうどキリよく印字されたなぁ。

日曜日に実家に帰る予定ではいますが、用事があるのでまた月末くらいに寮に戻ります。印字はできても、スキャンできるのは3月くらいになるかも・・・。
まぁ印字したことを忘れなければ大丈夫か??w
2011-01-20 : 鉄道関係 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter