
-------- : スポンサー広告 :

今日は

今日は私の19回目の誕生日です。はい。




全くそんな意識はなかったんですがw






まぁ・・・いまさらね、「プレゼントくれ!!」なんては言いません。
ただ一つ、欲しいものがあるとするならば








彼女が欲しい(*´Д`)




明後日はもう師走です。2010年も後一ヶ月・・・。早いものですね。
とりあえず・・・冬眠の準備をしよう(`・ω・´)
2010-11-29 : 生活 : コメント : 0 :

携帯の写真

ちょくちょく携帯で撮影しているんですが、ちょっと公開。


11/15月
体育の授業で、大学の周りを歩きました。ちょっとした登山でしたが^^;
101115_111722.jpg
101115_112028.jpg

11/16火
柑橘系が全くダメな私。ですが、これだけは大丈夫(`・ω・´)b
101116_162221.jpg

11/23火祝
川越に行ってきました~。米粉パン(゚д゚)ウマー
101123_152311.jpg

11/28日
さっきです。東松山の銭湯に行ってきました。気持ちよかった~。
101128_190732.jpg

ついでに駅名板も撮りました。
101128_191057.jpg
2010-11-28 : 生活 : コメント : 0 :

部屋っぽくなった??

今日は忙しい一日でした~。

食器棚を組み立て・・・
DSCF6708.jpg

レンジも届きました!
DSCF6709.jpg

レンジはまだ本格的に使っていませんが、これで飯で困ることはないはず。。
DSCF6710.jpg


まもなく2010年も終わろうとしていますが、やっと生活しているっぽくなったかな^^;
2010-11-23 : 生活 : コメント : 0 :

ストーブ到着

待ちに待ったストーブが・・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
DSCF6700.jpg


本当なら石油ファンヒーターがよかったんですが、寮なのでそんなこともできず。。いや、別に灯油を頼んでもいいとは思うんですが、何があってもおかしくない寮なのでねぇ・・・。灯油を廊下にでも置いといたら、何かしらイタズラされてもおかしくありません。
それに、私は手足が冷えるのでねぇ。エアコンは部屋にありますが、あれは部屋全体を暖めるものであって手足を温めるものではありませんから・・・。
まぁでも、届いてよかったよかった( ´艸`)


で、箱を開けてみると
DSCF6701.jpg
まだ袋に包まれた状態。色々と余計なものがついています(^^;


さっそくつけてます。やっぱり暖かいね~
DSCF6702.jpg
スチーム機能もついています。給水口あたりから水蒸気でも噴き出すのかなぁー・・・と思って、さっきからスチーム(弱)に合わせてるんですが・・・何にもおきない。。まぁしばらく時間をおいてからじゃないとダメなのかな。。。


これと一緒に、食器棚も頼みました。これは後日、組み立てる予定です。
2010-11-17 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Suica残額⑥+特急券

Suicaの残額と、今回は特急券も掲載します。

残額1枚目
IMG_20101114094946.jpg
8月24日は一度寮に戻った日、9月14日は授業が再開されるので寮に戻った日です。やっぱり東上線沿線ですね。

残額2枚目
IMG_0001_20101114094945.jpg
10月12日は所用で板橋へ行ってました。その帰りに、友人と新宿で飯を食べました。翌13日は大学が休講だったので、友人とカラオケに。それのせいなのかどうなのか、風邪をひきました(;_;)
それ以外はやっぱり沿線ですね。若葉、坂戸、高坂、東松山・・・・。

残額3枚目
IMG_0002_20101114094945.jpg
今月の初旬に大学の文化祭があったので、私は実家に帰省。やっぱり実家はいいね。
6日に授業がなければ7日に戻っていたはずなんですが、そうもいかず・・・。なんで土曜に必修が2限も入ってるんだよorz
11月7日は高校の文化祭に。高坂→池袋→上野→御徒町→池袋と妙な経路になっていますが。
高校が上野にありまして、終わった後に秋葉原まで歩いて行きました。で、秋葉原から御徒町まで歩いて行って、そこから池袋まで列車で行ったわけであります。。


特急券1枚目
IMG_0003_20101114094944.jpg
多分、乗車区間を「池袋→水戸」とすれば乗車券込みの特急券になっていたんだと思います。
前回乗ったときは散々でしたが、今回は私も含めて11号車には3人しか乗っていませんでした!しかも全員水戸で降りたという(^-^;) 勝田止まりということもあったんでしょうけどね。。

特急券2枚目
IMG_0004_20101114094943.jpg
5日は30号に乗って戻りました。やっぱり指定は楽だね。高校3年間、特急に乗るときはほとんど自由席だったから・・・・。
平日とはいえ、7両編成だったせいかそれなりの乗車率でした。隣は誰もいないかなぁー・・・と思っていましたが、いましたからね。


今度実家に帰るのは冬休みになりそうです。
2010-11-14 : 鉄道関係 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

今日は

今日の15時ごろ、東武東上線の某駅にて。

奥のほうに車両が止まっているのがお分かりだろうか?
101113_145658.jpg

もうちょっと近づいてみる。
101113_145842.jpg

踏切まできた。バスの運ちゃんも降りている。
101113_150026.jpg


どうやら車両故障だったらしい。14:30ごろに止まったようで、30分はこの状態だったようだ。
最近の東上線、人身事故やら車両故障やら多くないか??
2010-11-13 : 鉄道関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

思わず・・・

吹いてしまったwwww





101104_123631.jpg
袋の中に入ってるの、全部タマゴの殻です。こんなにあるとは思わなかったwww

ちなみにこれ、砕いて水の入ったペットボトルの中に入れて振ります。そうするとボトルの中の汚れが落ちやすくなるとかならないとか・・・。伊東家の食卓でやっていた裏技です(笑)
2010-11-04 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

水戸駅南にビックカメラ出店

mito-bigcamera.jpg
なんでヨドバシじゃないのよ!!!ヽ(`Д´)ノ


今日の新聞にこの記事が載っていたので、本当にびっくりしました。確かに駅南では工事の真っ最中ですけどね。でも何が入るかはわかりませんでしたが・・・。
そしたら今日の報道でビックカメラが入る、ということではありませんか。まぁ何が入ろうとかまわないですが、ヤマダ電機が苦労してるようだしなぁ。単にヤマダのやり方が悪いだけかもしれませんが・・・w

実家では朝日新聞を取ってますが、ちゃんと載ってました。
DSCF6180.jpg

近くにはこんな記事が。木山監督が退任・・・
DSCF6181.jpg


出かける前の予定では、駅南に行って撮影でもしよう・・・かと思っていましたが。すっかり忘れていました(汗)
でも、新星堂でこれを買ってきましたよ!明日発売のゴスペラーズの新曲「冬響」をフラゲです♪
DSCF6252.jpg
DSCF6253.jpg

(11/2火 20:40追記)
2010-11-02 : 茨城県 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

