恋煩いの結果・・・

先日、寮のボイラーが壊れたということで銭湯に行ってきました。気持ちよかったですよ~
で、風呂から出た後。体重計があったので乗ってみました。すると・・・



50.○


と出たではありませんか。(○の中の数字は失念・・・)


あれ???
確か前に測った(多分夏休みくらい)ときは55,6㌔くらいあったと思うんだけどな・・・


思い当たる節は一つしかない!!
Lovesickness――――――恋煩い

これ昨日も書きましたね^^;
9月の下旬、食欲がかなり落ちたんですが、それが影響してる・・・としか思えない。。でもこれくらいで5㌔も減るって・・・あるのかなぁ。

まぁ嬉しいのやら嬉しくないのやら・・・(^o^;)
2010-10-31 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

煩いました

最近、ある病気を煩いました。何かって?

続きを読む

2010-10-30 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ベーコンビッツ

10月26日(火)
買ってみました。ローソンのからあげクン。
ベーコンビッツ味で、具が入ってるそうですが・・・。まったくわからなかった(汗
2010-10-26 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Suica残額⑤

2週間前に印字してきました。

やっぱり東上線沿線になっちゃうんだよなぁ。
IMG_20101024202426.jpg

10/9土は友人の大学の学園祭に行ってきました。
大学→(バス)→鴻巣→岡部→(バス)→寄居→高坂という経路。
久しぶりにJR線に乗りました。懐かしかったというかなんというか。で、この時びっくりしたことがありまして。
寄居駅はJRと東武の共同改札なんですね。で、東武のほうに入るときはさらに簡易改札があるので、それにタッチして初めて東武の改札に入ったということになります。
そのため
寄居   出 寄居
東武寄居 出 高坂

という風になっております。


さて、来週は私の大学の文化祭があります。が、私は帰宅部なので(^^;)その間は実家に帰る予定です~。
2010-10-24 : 鉄道関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

『桜田門外ノ変』を見てきました

木曜日に映画『桜田門外ノ変』を見てきましたー。


パンフレット。700円しました。これが意外と大きい。
DSCF5937.jpg

中身をちょっと見てみましょう。まずは県内のロケ地マップから。というのも、ロケは全て県内で行われました。地元密着ですねぇ。
DSCF5938.jpg
弘道館とか偕楽園とか・・・地元じゃないか!!w

今度は主題歌。そう、alanさんが主題歌『悲しみは雪に眠る』を歌っておられるのです!!
DSCF5939.jpg
1ページだけでも、特集されるのは嬉しいことです。

「主題歌:alan」がこんなに大きく書かれてまーす。
DSCF5940.jpg

最後はSpecial Thanks。
DSCF5941.jpg
茨城県、水戸市、常陽銀行、京成百貨店・・・・。ここには写ってないですが、水戸プラザホテルの名前もありました。本当に地元だねぇw

これが町興しになればいいんですが・・・。まぁ、そこまで上手くはいかないよね。
2010-10-23 : 茨城県 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

初・川越祭り!

今日は川越祭りに行ってきました~。もともとはCDを買いに行く予定だったんですが、祭りも一緒に見てきました。
実は私、こういう祭りに行くのは初めてかもしれないです。あまり好きじゃないというのもあるかもしれませんが、一緒に行くような相手がいないという(苦笑

続きを読む

2010-10-17 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

月刊ローソンチケット

今月号の月刊ローソンチケットにゴスペラーズが掲載されていました。
愛のシューティング・スターについてです。

変換 ~ IMG
2010-10-15 : ゴスペラーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

最近は....

いろいろ買うようになりました。

服に疎い私が、服を買ったのです!
DSCF5849.jpg

で、後ろがこんな感じ。部屋に戻ってから気づいたという^^;
DSCF5850.jpg

火曜日は私の所属している学科で講演会というか・・・まぁ面倒なイベントをやるということで、板橋まで行ってきました。
昼休みが長かった(12:30 - 15:00)ので、近くのスーパーに行くことに。CD店があったので覗いてみたら
飛躍があったではありませんか!!!!これ、CD+DVD付きの限定盤。2,100なのが50円って・・(汗
DSCF5851.jpg
かなり安かったので、つい買ってしまいました。

昨日はこれが。(´ω`)ムホムホ
DSCF5852.jpg

気象予報士カレンダーがキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
DSCF5853.jpg
めくるのが楽しみです。

今度は"悲しみは雪に眠る"をどこかで買わなければ・・・。今月だけでも結構な出費ですな(汗
2010-10-14 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

旧型レガシィ&新型レガシィ

ご無沙汰してます~。いろいろとありまして、ちょっと間が空いてしまいました。



以前書いた記事でレガシィのことについて長々と書きました。
「B4」なんてレガシィじゃない!!・・・・と書いてしまったわけですが(汗

続きを読む

2010-10-02 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter