
-------- : スポンサー広告 :

特典ポスター

先日「愛のシューティング・スター」を購入しました。全国の新星堂と一部のCD店やオンラインの店舗で購入すると、特典ポスター(先着順)がついてくるのです!!!

さっそく貼ってみました~。俺のようにカッコいいな
100926_133727.jpg
しっかし、、本当に1970年代って感じの衣装だw

alanさんのポスターと一緒に。大きさが全く違うね。
100926_133742.jpg

残念ながら、来年のalanさんのポスターはありませんorz
というのも、これCDの特典でついてきたポスターなのです。


前々から思ってましたが・・・avexのやり方はどうも好きじゃないな。。CDだけとCD+DVDの2形態を出すのはねぇ・・・。まぁ1枚だけ買えばいい話なんだろうけど、2枚も出すって・・・そんなに金がほしいのか?avexさんは。
今までSony music(グラシアス)のに慣れていたせいもあるかもしれませんがね。。
2010-09-27 : ゴスペラーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ゴスペラーズ「冬響」発売決定!

11月3日に発売予定のゴスペラーズNew Single 冬響(とうきょう)の情報が出ました。
gospellers.jpg
1曲目の冬響はラヴソングだそうです。冬のラヴソングと聞くと、私は冬物語とかふたつの祈りのイメージがあります。
2曲目はMr.サンデーのテーマソング、Mr.サンデー(曲)。着うたで配信されていましたが、いつかシングルカットされるんじゃないかと思っていました。いよいよですね!

発売は11月3日。楽しみですね。
もしかすると、その日は実家に戻っている・・・かも??
2010-09-24 : ゴスペラーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

坂ツアー@ローチケ


近くのローソンにありました。ローチケでも販売開始したのかな?
2010-09-23 : ゴスペラーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

愛のシューティング・スター購入!!

フラゲしましたよー。愛のシューティング・スター!!☆
100921_200221.jpg
収録曲は
1、愛のシューティング・スター
2、いろは2010
の2曲。
個人的に気になっていたのは、いろは2010のほう。どんな風にアレンジされているんだろうか・・・?待ち遠しかったですね(・∀・)

今日放送のMusic Line(NHK-FM、21:10 - 22:45)にゴスペラーズが出演!NHKラジオにゴスペラーズが出るのは、「今日は一日ソウル・ミュージック三昧」の時以来かな??



以下ネタバレが含まれてますので、見たい方だけどぞー。

続きを読む

2010-09-21 : ゴスペラーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

きっぷ

8月24日に母校に行きました~。その日は一度寮に戻って、翌日実家に帰りました。その時の切符を公開します。

使用したのはひたち東京フリーきっぷ。ゆき券は改札機にボッシュートされたので、かえり券のみです。
IMG_0003_20100919094612.jpg

24日はスーパーひたち18号で上野に行きました。
IMG_0001_20100919094613.jpg
前にも書いたと思いますが、このとき宇都宮線が遅れていて、カシオペアと北斗星が遅れて到着したんですよね。並びも撮れました。

寮に着いたのは22時前だったかな。シャワーを浴びて、翌日の用意をして、虫の退治をして・・・orz

翌日は6時ごろに目が覚めてしまいました。当初は昼ごろに出ようかと思っていましたが、まさかこんなに早く起きられるとは思わなかったので。。ゲゲゲの女房を見てすぐに寮を出ました。ゲゲゲ、今週で最終回です・°・(ノД`)・°・

池袋に着いたのは9:30頃だったと思います。何時に乗るか考えていませんでしたが、11時のスーパーひたち19号にしました。
IMG_0002_20100919094612.jpg
確か、、タバコを吸って戻ってきたおっさんが隣に座ったんだよな。しかも弁当を開けたもんだから、タバコと弁当の妙なにおいで嫌だった(´・ω・`)ショボーン


さて、大学の授業(後期)が再開されるので14日に戻ってきました。
IMG_20100919094614.jpg
別に好きで18号に乗ってるわけじゃないですよ^^; たまたまこの時間がちょうどいいと思って取っただけでw


次帰れるとしたら、早くて11月ごろでしょうか。まぁ予定は未定です。
2010-09-19 : 鉄道関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Suica残額④

先ほど印字してきました。ちょっとかすれている気がする・・・
IMG_20100918151115.jpg
ほとんど東上線の駅だな。。7月末に実家に帰りましたので、高坂→東武池袋→池袋→東京となっています。高速バスに乗りましたが、かったるいなぁ。。
で、14日にこっちに戻ってきましたとさ。インターネットの接続が不安定ですorz
2010-09-18 : 鉄道関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

寮に戻りましたが

疲れた。。
実家から荷物を送ったんですが、疲れたので明日以降に仕分けしよう。。


今日は、、、水戸駅で愛用のシャーペンを落っことしてしまった日です
orz


そのうち買いなおそう・・・
2010-09-14 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

また埼玉に

長かったようで短かった夏休みも間もなく終わります。というわけで、明日は寮に戻ることになりました。。
また退屈な授業を受けなければならないのかぁ・・・。高校時代が懐かしく思えます。。
そして、また虫と格闘する日々が始まると思うと・・・(苦笑

水戸を離れて清々すると言えば・・・床に座ってる輩を見ずに済むことでしょうか。やっぱり民度が低いのは否めない・・・w
どうにかならないものか、消防にしても厨房にしても工房にしても。ジャマな場所にいすぎだ。。
後は、それらに限らずDQNが多い!!さすが水戸だ、と見るたび思う。そんなんだからいつまでたっても田舎なんでしょうねぇ・・・。


なんだがグチっぽくなってしまいましたが、またしばらく水戸を離れることになりましたー。今度帰るのは・・12月かな。一週間くらいしかいられなさそうですが。。


それと、私の趣味でやっている車両調査メモですが、明日の分を確認したら不定期更新となります。
以前(3月末くらい?)だったと思いますが、その時も不定期更新する、なんて書いたんですよね。そしたらそうでもなかったという・・・(苦笑

旅の途中で・・・は、これからも不定期というか気まぐれ更新です(笑
2010-09-13 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

コンサートの当落結果+昨日のミュージックフェア

今年も


ゴスペラーズ坂ツアー2010~2011
ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)


が開催されます!!


前に「東京公演に讃歌予定です」と少し触れたような気がするんですが、申し込んだ結果

2/10木の公演に讃歌します!!

C.Cレモンホールのほうは落ちて、NHKホールが当たったのかな。


まだまだ先の話ですが、楽しみです^^
さて、昨日ミュージックフェアが放送されましたね。
一曲目は秦基博さんとひとりを熱唱。その後は・・・・・・・・・・









来週かよ!!!ヽ(`Д´)ノ
今週歌ってくれるのかと思っていたのに。誰だよ、「愛のシューティング・スター」を歌っている(?)映像を流したのはヽ(`Д´)ノ

というわけで、今週はひとりの一曲のみでした。。


来週こそ歌います!・・・たぶん。
忘れないようにしよう!!


というわけでセットリストです。
*「ひとり」(ゴスペラーズ×秦基博)
*「TRUE LOVE」(藤井フミヤ×秦基博)
*「秋止符」(谷村新司×秦基博)
*「メトロ・フィルム」(秦基博)
*「やさしい人」(The New Classics)
*「咲きほこる花のように」(谷村新司)
2010-09-12 : ゴスペラーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

「愛のシューティング・スター」視聴

ゴスペラーズの新曲「愛のシューティング・スター」のPV(一部だけ)が公開されました。
もしかすると全編が出回ってるかな・・・と思い検索してみたら、やはりありましたよ~。もちろん見てみることに!


私は平成生まれなので、昭和のことはもちろん知りません。ですが、衣装が昭和チックといいますか。なんとなく古めかしさがありましたね。新鮮に思いました。

URLは載せていいものかどうか分からんので、検索してみてください(汗
2010-09-11 : ゴスペラーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

やっと秋?

ここ数日、朝と夜は秋らしくなってきましたよね。前のようにムシムシすることが無くなってきました。


そのせいで、今朝から鼻の調子がイマイチなのです。
風邪ではないと思いますが、急に環境が変わると体調を崩しやすいんですよね、私は。

後数日はこの状態が続くんだろうなぁ。。全く、火曜には向こうに戻るというのに...
2010-09-10 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

気付かなかったんだが

茨城空港から、上海便と台湾便が出ているではないですか!!(チャーター便ではありますが)
上海便は4000円~だそうで。安いねぇ。上海に「行くだけ」なら、1万円くらいで済むかも??行ってみたいなぁ。

他にも重慶や武漢にも行けるみたいです。たしか重慶は水戸市と姉妹都市だったような。


将来は中国で働くのもありかも?




スカイマークが運航している神戸便は、9月いっぱいは運休とのこと。
で、今日ニュースでやっていたのですが

来年の2月から中部便(愛知県)を就航する

そうです。いや、、就航させるのは勝手ですけど、採算は取れるのか?
まぁそりゃ、飛べば少なからず乗る客はいるかもしれませんけど...


機会があったら、上海でも台湾でも、国内でもいいので、行ってみたいですね。
2010-09-07 : 茨城県 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

茨城県庁に行ってきました

茨城県庁に行ってきました。
もともとは車の練習のため(交通量が少ないということもあり)に行ったのですが、少なくても車は来ます。あんまりにも遅くて後ろから煽られたり、追突されるかな、とも思っていました。怖かったよ、本当に(´・ω・`)
後は、車をぶつけるかどうかも心配でした。。

その後に県庁を見に行きました。小学校の時に一回だけ行ったと思うんですが、ほとんど記憶にないので(^^;)今回初めて行ったといっても過言ではないでしょう。

続きを読む

tag : 茨城 県庁 水戸 芸術館

2010-09-04 : 茨城県 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

前期の結果

成績表が来ました。うpは今回しませんが







英語 落 ち たwwwwwww



選択必修の英語リーディングA・Bと英語リーディングC・D
自由科目の総合英語A・B
(いずれも前期はAまたはC、後期はBまたはDとなっています)



このうち、リーディングのCと総合英語のAを落としました。
総合英語は途中でやる気が無くなったので、出席せず。もちろん不合格です。

しかし!!!リーディングのCを落とすとは・・・・||orz
結果を見たとき、動揺してしまいました(((゜д゜;)))

うわぁ・・・来年も取らなきゃなんないの??イヤだよ、あの人はorz
2010-09-03 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

11月3日発売?

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3896664/?site=mailmagart
11月3日(水祝)にゴスペラーズがシングルを出すそうです。

ん、でも9月に愛のシューティング・スターを発売するというのに、ずいぶんと短い期間でシングルを発売するんだな。
曲名や収録曲は未定となっていますが、そのうち公式でも情報を出すはずです。
しかし、、アルバムならわかるけども、シングルを出すとは珍しいなぁ・・・。

何か情報が入りましたら、このブログでも随時お知らせします。
2010-09-02 : ゴスペラーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

