
-------- : スポンサー広告 :

花火

プチ撮影会@自宅ベランダ(笑
一眼レフ(10D)ですが、三脚使わず手持ちで撮影するという・・・。おかげでブレブレですが気にしないでつかーさい。
IMG_8683.jpg

これが一番まともに撮れた・・・ように見える写真です。拡大するとブレてるのが分かる(苦笑
IMG_8688.jpg
IMG_8691.jpg
IMG_8698.jpg
IMG_8699.jpg
IMG_8718.jpg
どれも味のある写真だな
ベランダまで三脚を持っていくのがだるかったので手持ちになったってだけで、きちんと撮ろうと思えば撮れたんですが、、レリーズがなかったから断念しただけで(汗
2010-08-06 : 茨城県 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

久々の新曲情報!

ゴスペラーズが久しぶりに新曲を出します~。
愛のシューティング・スター
gospellers-star.jpg
ゴスペラーズにしては珍しい曲名ですね。シューティング・スター!☆
いったい誰が作詩作曲したんでしょうか・・・w
カップリングには「いろは」のアレンジヴァージョンが。
曲の出だしが「ABCDEFG~」で始まるケンカアカペラ!バンドサウンド・ヴァージョン・・・どんなふうにアレンジされているか楽しみです!
発売は9月22日。ソウルパワーの前の発売ですね。まぁ私は行けませんが...
そういえば、ゴスマニアの会員はもうご存知でしょうか?
ゴスペラーズ坂ツアー2010~2011 ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)
の案内が来ましたね!
水戸は見事にスルーされていましたが、埼玉からスタートするではありませんか!まぁ、、大学の授業で行けそうもないですが。。
2月に東京公演が計4回あったと思いますが、それに参加できたら・・・と思っています。
2010-08-06 : ゴスペラーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

