
-------- : スポンサー広告 :

続・この時期に

明日組み立てようと思っていましたが


気が変わったので今日組み立てました!



まずは箱から出しましょう。こんな状態です
100520_221616.jpg

組み立て途中
100520_222047.jpg

完成!!色々と物がありますが、気にせんでくださいm(_ _)m
100520_222624.jpg

一応、まわってます。写真じゃわからないだろうけど・・・。
100520_222922.jpg

明日は暑くなるとのことなので、重宝しそうです。
2010-05-20 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

この時期が

暑いですね。暑い暑い暑い・・・。

ただ暑いんじゃなくて、蒸し暑い

このままでは、夏を乗り切れん・・・。


そこで・・・扇風機を買ってみました!
100520_141435.jpg
まだ開封していない状態。プチプチで覆われています。


100520_141926.jpg
プチプチを取ってみました。

100520_142451.jpg
箱の中身も見てみました。が、、今日は疲れているせいか組み立てる気力が出ない・・・!ので、明日以降にでも組み立てよう・・・かな。
2010-05-20 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

久しぶりに

昨日は雨が降りましたね。今日もそんな感じの天候なので、傘を持って出かけると安心でしょう。…ってお天気お兄さんか(苦笑


さて、私が寮を出るときは雨は止んでいたので濡れずに済んだんですが。
寮付近にしても、大学付近にしても緑が豊富なんですよね。雨上がりの時、独特な匂いがしませんか?言葉ではなかなか説明しにくいですが、、、
「この匂いは…!」とすぐに分かりましたよ。中学以来ではないでしょうか。

高校時代は歩いて行ける距離ではなかったですからね。朝は水戸駅まで車、水戸から上野までは列車…。上野から高校まではもちろん徒歩ですが、緑は本当に少なかったので、匂いも何もなかったですね。
まぁ2時間列車に揺られて、ゆっくり眠りながら行けるのも良かったですけどね(笑)


これから中国関係の授業を受けます。なかなか面白いので、毎週楽しみにしてます(笑)
2010-05-20 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

