
-------- : スポンサー広告 :

「Love Notes Ⅱ」情報・続

公式からも発表がありました。

2001年にリリースしミリオンヒットを記録したラヴ・ソング・コレクション・アルバム「Love Notes」の続編となる
デビュー15周年記念アルバム「Love Notes Ⅱ」。ゴスペラーズのラヴ・ソングのなかから選りすぐった名曲たち。
日本のヴォーカル・グループのパイオニアとして歩んできた15年間の活動のなかで培った
5人のパワフルなヴォーカル・ワークとハーモニーで奏でられるヒット曲の数々。
ヒット・シングル「永遠に」「ひとり」「ミモザ」のほか、新曲「ふたつの祈り ~X'mas Love to you~」を含む
極上の愛の歌全16曲を収めたアニバーサリー・アルバム!!
初回生産限定盤のみ、ミュージックビデオ3曲+ゴスペラーズのインタビュー映像をを収録したDVD付き、
スリーブケース仕様。

ゴスペラーズ
LOVE SONG COLLECTION ALBUM
「Love Notes Ⅱ」
2009.10.28 In Stores!!
【初回生産限定盤】(CD+DVD):KSCL 1488~1489 / \3,360(tax incl.)
【通常盤】(CDのみ):KSCL 1490 / \3,059(tax incl.)

【CD】
1. ひとり
2. 永遠に
3. ラヴ・ノーツ
4. ミモザ
5. 狂詩曲
6. Slow Luv
7. 残照
8. 約束の季節
9. 輪舞
10. Moon glows(on you)
11. Sweet
12. Body Calling
13. 誓い
14 ふたつの祈り ~X’mas Love to you ~ (新曲)
15 新大阪
16 宇宙へ ~Reach for the sky~

【DVD】 ※初回生産限定盤のみ付属
1. 宇宙(そら)へ ~Reach for the sky~
2. ラヴ・ノーツ
3. ウイスキーが、お好きでしょ
※映像特典:15周年記念特別番組収録

だそうです。
曲順も発表されました~。10月14日に発売される新曲ラヴ・ノーツがさっそく入るとは!個人的に注目していたふたつの祈りは新曲でした!そうなると「未発表音源」が何なのかがわからなくなりましたが・・・。

初回生産限定盤はDVDつき。宇宙へのMVはすでに見ましたが、ラヴ・ノーツも早くみたいですね。一番びっくりしたのはウイスキーが、お好きでしょにMVがあるとは!!
15周年を記念して、特別番組収録というのも気になります。

今回はゴスペラーズとしては初の試み?初回生産限定盤と通常盤とでジャケットが違うのです!
中国の歌姫、alanはCDのみ、CD+DVDでジャケットがビミョーに違っています。なぜ、わざわざそういう手法で発売してるのかなー・・・と疑問に思う点もありますが、あえてツッコミません。
2009-09-29 : ゴスペラーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

「Love Notes Ⅱ」収録曲発表!

結構古い?情報ですが。
10月28日に発売されるゴスペラーズのNew Album「Love Notes Ⅱ」の収録曲がレコチョク(携帯サイト)のほうから発表されました。

・ひとり
・永遠に
・ミモザ
・狂詩曲
・Slow Luv
・残照
・約束の季節
・輪舞
・Moon glows (on you)
・Sweet
・Body Calling
・誓い
・ふたつの祈り ~X'mas Love to you~
・新大阪
・宇宙へ ~Reach for the sky~

ひとり永遠にミモザは公式ですでに発表済み。「未発表音源」も収録、とありましたがおそらくふたつの祈りのことではないかと推測。
しかしラヴ・ソングにふさわしい曲目ですねぇ。個人的に好きなのはひとり残照約束の季節などなど・・・。新大阪は遠距離恋愛がテーマの曲です。宇宙へは映画「宇宙へ。」の日本語版主題歌。これも"愛"をうたっています。

それと同時に、10月14日に発売されるNew Single「ラヴ・ノーツ」の着うた配信も始まりました。とりあえずイントロアカペラver.をダウソ。早く全部聴きたい!
2009-09-27 : ゴスペラーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

間もなくデビュー!

20090924055418
後二日働けば、また休みになりますね。私は学校です。

車内広告にE259系のデビュー予告がありました。もう10月!早いものです。
確か出場したのは8月末。一ヶ月試運転をして、もうデビューです。
運転区間は写真のとおり。北は大宮、南は大船まで走ります。まぁ現行通りですね。

現在の主力、253系は間もなくその座をE259系に渡します。まだ乗っていない方、撮っていない方、お早めのほうが何かといいですよ。混雑するのは目に見えてますしね。
ちなみに、このあと253系がどうなるのかはまだ未定のようです。東武特急に改造される…とかなんとか、そんな噂もありますが果たしてどうなるのか…?
2009-09-24 : 鉄道関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

2000年12月2日改正号

2000年12月改正号の水戸支社版時刻表です。

DSCF9710.jpg
表紙はこのように
E653系、651系
キハ110系、E501系
という順番に並んでいます。真ん中の文字は「Renewal!」と書いてあります。どこがリニューアルしたのかというと・・・ほとんどないと思われます(汗

この号から臨時列車の表記がなくなりました。
常磐線はライナー号はなくなりましたが、通勤快速は健在。下り1本、上り2本(いずれも平日運転)でした。
水郡線は825D(水戸(2)1112発→常陸大子1229着)が常陸大子止まりに。昔は郡山までの運転だったのですが、常陸大子で分割。常陸大子 - 郡山間は運転日注意扱いになりました(第1・3・5土曜運転 ただし、休日は除く)。これは現在まで続いています。
ほかにも8534D(常陸太田1414→上菅谷1430・現在は設定なし)、8535D(上菅谷1448→常陸太田1503・現在は設定なし)も運転されていました。これも(第1・3・5土曜運転 ただし、休日と12月30日は除く)と表記されています。
8326D(郡山1224→常陸大子1409着・第1・3・5土曜運転 ただし、休日は除く)はこの時から運転されています。ただ、現在と時刻が全く違ったため常陸大子での乗り換えができなくなっています。

DSCF9711.jpg
裏表紙はトクトクきっぷのご案内。ひたち回数券ひたち号往復割引きっぷフレッシュひたち特急料金回数券が載っています。
おそらく現在とはかなり違っているか、なくなっているかのどちらかです。
ちなみに、フレッシュひたち特急料金回数券は現在のフレッシュひたち料金回数券のこと。現在は4枚綴りで2,800円(自由席・上野 - 友部~勝田)ですが、この当時は6枚綴りで4,200円だったんですね(自由席・上野 - 友部~勝田)。
2009-09-21 : 鉄道関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

代走

20090916153329
就職試験、終了しました。結果が来るのが怖いですが…

さて、今日の726Mと563Mは所定415系のところをE531系で代走。K459編成です。
2009-09-16 : 鉄道関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

百周年

20090908161047
わかりにくいかも知れませんが、車体が茶色なのはわかりますでしょうか?
「山手線命名百周年」記念で茶色になっています。かなり手が込んでいて、前面だけでなく側面も茶色。車両番号(例:クハE230-502)も国電風になってました。今回はとりあえず前面のみ撮影。
12/4金まで運転されているのでまだまだ撮るチャンスはありますよ!ちなみに一編成のみなので見るのはなかなか難しいと思います。
2009-09-08 : 鉄道関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

1998年3月14日改正号

1998年3月のダイヤ改正号です。このときにひたち野うしく駅が開業されました。まだ「ひたち」があり、「L特急 スーパーひたち」の時です。
東京駅、上野駅、水戸駅(いずれも当時)の駅構内図があります。

表紙
DSCF9708.jpg

裏表紙
DSCF9709.jpg

続きを読む

tag : 時刻表 ダイヤ改正 常磐線 水郡線 臨時列車

2009-09-06 : 鉄道関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

お買い得

今日はヤマダで買い物をしました。

まずはこれ。
DSCF2537.jpg
SDHCカードの8GBです。普通・・・というより私の感覚では5,000~8,000くらいするのが、2,980円で買えました!!


続いてこちら。
DSCF2538.jpg
16GBのUSBフラッシュメモリ。こちらは1,980円でした。まぁ、衝動買いってやつです((

合計で4,960円。現金特価だったのでポイントはつきませんでしたが。




私のポイントカード、、、スロットがあるでしょう?何も買わずにそれに入れて10ポイントだけ貯めていた時期があったんですが、そのせいなのか

来店ポイントのこり 7回

となりました。スロットに入れる前は8回だったのに・・・。そのうち新しいカードを作ろうと思います。


DSCF2536.jpg
2009-09-06 : 生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

予約票

20090901232955
ゴスペラーズのシングルとアルバムの予約票です@新星堂
シングルは「ラブ・ノーツ」、アルバムは「Love Notes Ⅱ」となりますが、よくよく考えてみれば同じ名前なんですね…曲名と題名が。

今月はいよいよ就職試験があるので、より一層気を引き締めていこうと思います。CDの発売日には全てが決まっている状態で迎えたいものです。
2009-09-01 : ゴスペラーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今日から

学校です。はい。




夏休みの後半から講習が始まったので学校へは行っていましたが、午前中で終わり。今日からは1~6限まであるので疲れましたね・・・。


というのもワタクシの学校、2期制なので今日から授業が始まります。ただ最近は始業式の後に授業をする学校もあるとか・・・。




いいわけではないんですが、ちょっと更新が鈍くなります。朝は5時過ぎに起きて、帰りは19時前。本来なら更新したいのですが、なかなか時間が取れないんでね。。本当にすみませんm(__)m




そのかわり・・・と言っては何ですが、今日alanのNew Single「BALLAD ~名もなき恋のうた~」を買ってきちゃいました!(^-^)/ いわゆるフラゲとやらです。


BALLADはすでに聴いて、歌詞をほとんど覚えましたが「幸せの鐘(2009 ver.)」をフルで聴くのは初めて。ネット配信された「幸せの鐘」を基にちょっとアレンジを変えた感じですかね。歌い方も微妙に変わっていました。




ちなみにCD+DVDを買いました。DVDは土日に見ようと思います!

2009-09-01 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

