スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

「宇宙へ」購入

昨日買ってきました~。
08月19日(水)

本当なら秋葉原タワーレコードで買う予定でしたが、なんと

売り切れ!!!

でした。で、調べてみたら上野駅のCDガーデンでも売っていたので、秋葉原まで行った意味がありませんでした。orz
でも滅多に行かない私にとっては結構新鮮でしたけどね。

右側にあるのはCD。「宇宙(そら)へ ~Reach for the sky~」という曲名です。映画「宇宙(そら)へ。」という映画の主題歌にもなってます!
カップリングは讃歌という曲。初出は「FIVE KEYS」のライヴ音源。その時から10年くらいは経っているんじゃないでしょうか?やはり素晴らしい曲です。

左側にあるのは特典のクリアファイル。茨城だとイオン土浦のHMVしか置いてないそうなんですよ。イオン土浦は先月オープンしたばかりだったかな?まぁ、ちょうど学校に行く用があったので東京で買いました。
いやー・・・クリアファイルはもったいなくて使えません!
スポンサーサイト

tag : ゴスペラーズ 宇宙へ タワーレコード 秋葉原 上野

2009-08-20 : ゴスペラーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

駅前に変化

といってもずいぶん前からですが。
20090820130255
かなり前(去年あたり?)に液晶ビジョンが撤去されましたが、6,7月くらいから復活しました。「NAKAMURA Vision」とあります。中村ビルの管理なのかな?フルカラー液晶です。

20090820130252
もう一つは駅前のビル。もともと駐車場だったところを「アーバンコーポレイション」という会社が途中まで建築したのですが、破産法を申請してしまったのは記憶に新しい…はず。
現在は「大林組」が引き継いで建設中です。
「水戸ノースフロント」という名前で、現在テナント募集中!
おそらくKSP(神奈川サイエンスパーク)のような商業ビルになるのではないか…?と考えております。どんな感じになるのか楽しみです。
ノースフロントの近く(厳密にいうと2階のペデストリアンデッキ)に電話ボックスがあるのですが、その辺りも工事中なのか囲いがあります。2階から直接行けるようにする工事なのだろう…と期待します。

調べてみたらありました。
大林組の賃貸オフィスビル情報(※新しいウィンドウ)
水戸ノースフロント詳細(※PDFファイル、新しいウィンドウ)
賃貸オフィス・貸事務所・賃貸事務所のOFFIX DATA水戸ノースフロント(※新しいウィンドウ)

これによると9Fまであるみたいですね。用途は事務所。先ほど書いた電話ボックスがあったところは、完全に撤去されていました。

1F 店舗
2F 店舗、事務所
3F~9F 事務所

外観写真を見るとわかりますが、2Fのデッキから出入りできるようです。確かにこれを見る限り「水戸サウスタワー」のような商業ビルではなさそうです。

事務所は何が入るか見当もつきませんが、店舗は・・・コンビニかな?
2010年1月竣工予定で、2月に入居可能予定となっております。
2009-08-20 : 茨城県 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。